fc2ブログ

カッコウの声を聞きながら…

木曜日にしては会員さんが少なく、夕方までに6名ほどでした。午後はシーンとすることも多く、そんな中作業をしていると「カッコー カッコー カッコー …」とかっこうの鳴き声が聞こえてきました。

今までもちょくちょく聞こえていたけれど、今日はずっと長く聞こえるな~
時には教室の中庭でも聞こえる事もありますが、カッコウってまったく姿が見れません(^_^;)
あっ、カッコウって鳴くのはオスだそうです。





カッコウの声を聞きながら仕事が出来て、ここは本当にいい環境だなって思います(^-^)


中庭の山野草もとてもキレイ ↓









スポンサーサイト



2018/05/24(木) | ブログ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |